ナイトT池

2011年12月14日
今日は昼に練習できず。
さあどうしようかなぁって思っていたら「夜練習している人」がいたことに気が付きました。
というわけで一緒に練習へ、お相手はいつもお世話になっている二代目さんです(^^♪

行先はT池トレイル。
おかげさまで2.5周しっかり練習できました(^^)v

帰り道、のんびり池の周りを流していたらなんとランニング中ののりさんとばったり遭遇!!
みなさんトレーニングに余念がありませんね(^^)
自分もますます頑張らないとと刺激を受けたのでした。
スポンサーサイト
闇月ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
早いんだからあまり頑張らないでぇ~
今日は有難う御座いました(*^_^*)
デブにジョギングは拷問です。
頑張って自転車で走り込めるようになりますね。
コソ練
刺激を受けちゃダメ!。
どんどん追いつかなくなるじゃないですか!(笑)

平日はめったに走らないのに、こんな時に限って見つかっちゃいました(って声をかけたのは私でしたね)
実は私にとってもジョギングは拷問。あちこち痛いです。
年には勝てませんね。
若いお二人が羨ましい~
(ってジジイみたいなコメントになっちゃいました)


〉二代目さん
こちらこそありがとうごさいました。
夜練は不定期参加になると思いますが、ボチボチ参加しま~す(^^)
怖くて一人じゃ行けませんけど、人数多かったら、何か見つけちゃっても痛み分けできますからねぇ(^^;)

〉のりさん
いやいや、そりゃ見つかっちゃいますね。
頭にもライトつけたMTBが二台もいたら、十中八九朝ライダーですよ(^^;)
もう刺激受けちゃったんで、ますます頑張りま~す(^_^)v

管理者のみに表示