スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

寒暑い

2011年12月20日
今朝は遅刻・・・
急いで朝ライド本隊を追いかけました。
しばらく走っていると1名発見!!
今日はお一人ライドなのかなと思って追いつくと、そんしさんでした。
「遅刻なんて珍しいやん」と言われつつ、遅刻組2人して前を追うことに。

めちゃ寒いのに一生懸命追いかけたら暑い(>_<)
ネックウォーマーを脱いでクールダウンしつつもう少しペースアップ
この時期は寒いけど、必死で走るとすぐに暑い(^_^;)

なんとかアプローチで本隊に追いつきました。
といってもSSのmineさんお一人。

というわけで3人でトレイルへ(^^)

トレイルインしてすぐは真っ暗。
こんな時にLjさんにお借りしたHL-EL620RC“nano shot”は威力抜群(^^)
朝ライドくらいの時間ならランタイムの短さも全く気になりません。
IMGP0030_convert_20111220084839.jpg
今日あたり買いに行っちゃおうかな(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

