
--年--月--日
スポンサー広告

シクロ車導入計画

2011年12月28日

C3からC2に昇格したのをきっかけに、またも物欲が・・・
シクロ車ええなぁ

買うならロードバイクは手放すつもりなので、シクロクロスから水曜ロード練、はては通勤までこなしてくれるマルチなバイクが欲しいです。
通勤に使うことと、今の実力を考えて、フレームは取り扱いが簡単なアルミで考え中。
シクロ用とロード練用でホイールのみ2セット準備すれば、走る場所に合わせて履きかえれば十分対応できるでしょう。

個人的にはディスク付がカッコいいかなと

FELT F65X (第一候補(^^))

10511_convert_20111228132238.jpg
Specialized CruX Comp Disc

フレームから組むのもいいな
fk_cyclocross_alloy_convert_20111228132925.jpg
Cyclo-X Alu 2012

9632_convert_20111228132959.jpg
CruX E5 OSBB Frameset

ほかにもいろいろ
cannodal+caddx_convert_20111228135437.jpg
Cannondale CAADX 6

TREK_convert_20111228135554.jpg
TREK Ion CX

悩む・・・
機材 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
早くもスイッチが入ってますねぇ…(^^;)
今シーズンはもう不参加?
この悩んでる時がタマリマセンね~

あっ二位おめでとうございます!!
やっぱりすごいんですね^^!
FELT F65X!DISCやし!お買い得やし!!ええよね~1月にサイズ530,550が入荷するらしいよ(^ー^)ノその他サイズは完売だとさΣ(゚д゚lll)急がないとどんどんなくなるよ~( ;´Д`)注文しときましょうか?
>LJさん
今シーズンも、仕事に日程が合えばまだ出るつもりです。
LJさんも参戦ですか?(^^)

>修理屋さん
ありがとうございます(^^)
何にしようか悩んでる時が一番たまりませんね(^^♪

>mineさん
サイズ500が完売しているという情報があるんで530でいけるかどうか悩み中なんです・・・
なんで2012年モデルが2011年中に完売やね~ん(;_;)
クロモリもいいですよ
クロモリもかっこいいですよ。

http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=29656
〉ぶらいあんさん
これもめちゃかっこいいです(^^)
あぁ、ますます悩みます(^^;)

管理者のみに表示

