
--年--月--日
スポンサー広告

2011年 走り納めと総括

2011年12月30日
明日12月31日はお仕事ですので今日が2011年の走り納めです。
IMGP0097_convert_20111230223519.jpg
お相手いただいたのは、毎度まいどありがとうございますの二代目さん。
IMGP0100_convert_20111230223641.jpg
このアプローチ、今年何回走ったでしょうか?
もちろん来年も走り込みますよ(^^♪

今日のトレイルは雪が舞っていたおかげでスリッピー。
満足いく走りとはいきませんでしたが、これも来年精進しろってことですかね(^_^;)

さて2011年は未曽有の大規模災害があったり、なにかと暗い話題が多かったですが、私といえば幸せなことに2011年シーズンはレースに、トレイルライドにたくさん走り回ることができました。
特にレースは、表彰台に2回も上がることができたので2010年シーズンからは大きく成長できたと思います。
もちろん、成長できたのは日ごろ朝ライドでお世話になっている皆さんのおかげです。
来シーズンは、今シーズンよりもっと勢いのある走りで、朝ライダーの皆さんに明るい話題提供ができればと思います(^^♪

闇月ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
今年の御礼
Shiverさん 朝ライドではいろいろと話せて楽しかったです。サプライズもたくさんあり宣言とおり来年も期待したいですね。お仕事の関係で週末ライドの自分とはバッティングする機会は減りましたが来年も楽しく、よろしくお願いします。ひこまろ
SHIVER様とご近所ということもあり、昨年の忘年会にお会いして以来何度も一緒に山練、夜練とお相手させて頂くことが出来ました!
今年の躍進はSHIVER様のお陰と言っても過言ではないです!
本当に有難う!
来年も北の破壊神として走り続けましょう(笑)
ちょっと気になっていた青年?とお山遊びをご一緒させて頂けて☆☆☆でした。
(めちゃくちゃおばちゃん発言ですね^^;)
若さには勝てませんが、向上心では負けません!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年を!
明けましておめでとうございます
>ひこまろさん
こちらこそよろしくお願いします。
週末ライドが今から楽しみです(^^♪
有言実行で2012年は躍進したいと思います(^^)

>二代目さん
山練に夜練にと、去年はお世話になりまくりでした。
今年はチーム北の破壊神として飛躍の年にしましょう(^^♪
2012年も走り続けましょう!! よろしくお願いします。

>アナパンさん
一応朝ライドチーム最年少ってことで、武器は若さだけなんですが、今年は向上心でもニコニコ笑顔でも負けませんよ~(^^)
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

