スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一年の計は元旦にあり

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。
旧年中は、皆様のおかげで楽しいMTBライドを満喫することができました。
1人で走るだけでは決して味わうことができない様々な楽しみを、今年も大切にしていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします(^^)

さて、よくこの時期は「一年の計は元旦にあり」ということわざを耳にします。
意味は「何事も最初に計画や準備をすることが大切だ」ということです。
今年一年、いいMTBライフを送れるように目標や計画しっかりたてねば・・・

トレイルライドの目標は
 「各トレイルのチャレンジ坂制覇」
レースの目標は
 「JシリーズのXCレース参戦」
 「4時間耐久でのクラス入賞」
 「王滝5時間台突入で年代別入賞!!」

言うのはタダ(^^)
後はこれを実現するために計画を立てて、日々努力していきたいと思います。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございますm(_ _)mお互いお仕事お疲れさまでしたm(_ _)m

やっと一休みできる…


今までしっかりした目標なるものを立てた事がなくそのための練習もしたことがなく…(^_^;)関心します(マジで)

レースも色々と参加したいですが、、まず先にいい加減に車を買わなアカンのかなーと思ってます(-.-;)先立つものはいつも先に絶ってしまいますが(笑)


今年の大活躍に期待しておりますヨ(^^)
あけましておめでとうございます。

今年もトレイルライドにレースによろしくお願いします。

僕もそろそろ車欲しいなーと思ってるんですが、ついついエンジンのない乗り物のほうに興味が集中してしまって(^_^;)
おめでとうさんです!
どんどん上目指して精進して下さいませ^^
〉ビスさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は去年以上に大暴れできるように頑張りま~す(^^)
目標がしっかりし過ぎていてよくないですね~(^^;;特にJシリーズに参戦と言う所が気になりました。どんどん置いて行かれそうです(゚д゚lll)朝ライドメンバーの事は忘れずにたまには遊んで下さいね(^ー^)ノ
>mineさん
Jシリーズは、XCレースとはどんなもんか見てみたいなぁ~っていう軽い動機で何戦か近場に参戦しようかと(^_^;)
もし強く強~くなってもちゃんと表彰台で「朝ライドのおかげで強くなれました!!」って言いますから(*^^)v

管理者のみに表示

