
--年--月--日
スポンサー広告

もう一つの目標

2012年01月04日
仕事から帰って山へ走りに行こうかと思ったのですが、午前中は用事でバタバタ。
午後からはなんと雪が降ってきたではありませんか(>_<)
みんなとなら「スノーライドだ~」なんてご機嫌に出撃できますが、一人の場合モチベーションが上がりません(/_;)
というわけでやらなければならなかった作業をすることに。

その作業とは油圧ブレーキのセットアップです。
えっと、自分の分じゃないんです(ーー;)

どういうことかといいますと、今年の目標を先日発表しましたが、もう一つありまして。
それは彼女をMTB山デビューさせること。
自分がMTBをこれから末永く続けていく中で避けては通れない「周囲の理解と協力」を獲得するには、やっぱりMTBの本当の楽しさを体感してもらうしかないでしょう。

山デビューにむけて何度か軽めのトレイルと長めのサイクリングは接待済(^_^;)
今は手元に余っていたパーツと、いくつか買い足したものでバイクの油圧ブレーキ化

非力な女性でも(もちろん非力じゃないあなたでも(-。-)y-゜゜゜)楽しく下れるようにしようというわけです。
暖かくなるころにはデビューしていただければなぁ~。
なんて思ってるわけですよ(^^)
メンテナンス | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

