スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

下り塾開講

2012年01月07日
今日は仕事明けなので朝ライドには行けませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、摩羅さんご指導の下り塾に入塾してきました。
普段の朝ライドでは、上りも下りも一気に走り去ってしまいます。
しかし、今日は1コーナー1コーナー丁寧に攻略法を指導していただきながら、繰り返しパート練習。


↑摩羅先生の走りを必死に盗もうとする二代目さん

バイクの倒し方、旋回方法、前後バランス、ライン取りなどなど。
非常に勉強になりました(^^)
これは普段のトレイルライドのいい刺激になりました。
今日は本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
山練 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
自分も人に教えられるようなものではないんです。また一緒に攻略していきましょう!
とりあえず・・・楽しかった (>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Dk8nVVFro0k&feature=g-upl&context=G2f2aae5AUAAAAAAAAAA
〉摩羅さん
ご指導ありがとうございました。
動画アップもありがとうございます。
とても参考になります(^^)
また参加したのでよろしくお願いします(^-^)

管理者のみに表示

