スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Birthday Ride

2012年01月10日
今日は私25歳の誕生日だったわけで。
でもいつもと同じで山を目指すわけで。

一人で昼からHへ
今日は久々に病院横からアプローチ

まだ雪が残ってるんですね~

展望からの景色は・・・
IMGP0142_convert_20120110161926.jpg
下りは摩羅さんに教えてもらったことを意識しながら走りました。


さて、気が付いたらもう25歳。
昔は25歳ってすごく大人なんだろうなぁって思ってましたが、なってみると全然そんなことないですね(^_^;)
こうなったら逆にいつまでも少年の心を忘れない方がいいのか?(^^)
とにかく、何事にも前向きに、いや、前のめりになって貪欲に挑戦する気持ちで頑張ります。
スポンサーサイト
山練 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
これはこれは、おめでとうございます。
周囲の先輩方を見てると少年の心はなくならないものかもしれませんよ(笑)
大丈夫!!30以降はだんだん子供に戻っていきます!!

朝ライダーじゃ、sugoiさん、監督、ぶらいあんさんなんかが、一番子供っぽいでしょ(^^)/
雪!!こんなに残ってるのね~びっくりです!!

誕生日おめでとう!!
25歳の頃?何してたかな~
あ、会社辞めた時でした(~~ゞ
あれから色々~何があるかわかりませんね~

良き25歳を!!
誕生日おめでとうございます!
25歳の頃、何してたかなぁ~
飲食業辞めてプータロー(死語?)
そして自転車関係の仕事に就けて喜んでた頃です。

良き25歳を!!
>LJさん
ありがとうございます。
そうですね、先輩方のほうが童心に帰ってる感があります(^_^;)

>TKPさん
30がピークですか(^^)
なんか説得力のある顔ぶれですね(^_^;)

>mineさん
ありがとうございます。
人生なにがあるかわかりませんね~
でも自転車だけは続けていきたいですね(^^)

>修理屋さん
ありがとうございます。
元々飲食業されてたんですか!?
初耳です(ー_ー)!!
修理屋さんじゃなくて料理屋さんやったかっもしれなかったんですね(^_^;)

管理者のみに表示

