スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドライる☆ぱん

2011年03月02日
今日は平日山練。
AKMTさんとる☆ぱんコースへ。


トレイルはドライで走りやすく快適。
ところどころにある根っこも適度にテクニカル。
先日はウェットコンディションで苦戦されたAKMTさんも今日はご機嫌の様子。

IMGP0562_convert_20110302185518.jpg
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
山練 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
リベンジに行ったというのはAKMT君と二人だったのですね!!せっかくの初見コースが、コンディションが良くない時だったので、残念・・・と思っていたところだったのですよ!リベンジはコンディションまずまずの様で安心致しました(~_~ゞ
ドライコンディションだったのでご機嫌に走れましたよ(^^)

ところどころある根っこは良い練習になるんでAKMTさんにも気に入っていただけたと思います(^^)v


管理者のみに表示

