
--年--月--日
スポンサー広告

関西シクロクロス第10戦 桂川

2012年02月05日
初C2、初シクロ車で走ってきました。
関西シクロクロス第10戦 桂川。

スタート直後の混戦は抜け出せて、いい入りができたのですが、慣れない自転車と慣れないコースに大苦戦。
コーナーやバンクでこけて迷惑かけまくり(>_<)
すいませんでした。
最後の10分は脚が売り切れて、ごぼう抜かれ・・・
圧倒的にスピードと持久力が不足してる感じでした(・・;)

こんな感じで反省しきりですが、たくさんの仲間が応援してくれたのは本当にうれしかったし楽しかった(^^♪
ありがとうございます!(^^)!
今シーズンは2戦参加のみで終了ですが、C2昇格というとりあえずの目標は達成できたし、C2のレースの経験もできたので、来シーズンも頑張ります。
もっと速くなって帰ってきます・・・って言っておこう(^_^;)
レース | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
テクニカルコースでは負けへんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3今から来シーズンが楽しみです。残留かけてお互い頑張りましょう!!
No title
お疲れ様でした!
写真よかったらどうぞ^^
ピントが甘いですが。。。
https://picasaweb.google.com/111529004242074119910/20120205?authkey=Gv1sRgCMjd95zxjqv9ygE
No title
>mineさん
今日はお疲れ様でした(^^)
来シーズンもお互い頑張りましょう。
負けませんよ~!!

>修理屋さん
写真ありがとうございます(^^♪
早速何枚かいただきました。
応援もありがとうございました!(^^)!

管理者のみに表示

