スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MAXXIS IKON 29×2.2

2012年02月13日
今朝も朝ライドに行こうと思って準備はしてたんですが、やっぱり寝坊しました(/_;)
まあ昨日の飲み会は楽しく飲ませていただいたので、よしってことで(^^;)
ビスさんごめんなさいm(__)m

さて、今日は遅朝でニュータイヤのテスト
ニュータイヤは「MAXXIS IKON 29×2.2」
コギも軽くて、倒しこんでも癖のないフィーリングはどんな場面でも使いやすそう(^^)
IMGP0287_convert_20120213194520.jpg
TIOGAはこれで行く予定です。
もちろんチューブレス化済み。
もうパンクはしませんよ(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ムムム。準備が早い。

次は交通安全の御守りとタイヤに塩振ってから走りましょう!

こちらもそろそろポチろかな。
No title
〉LJさん
三度目の正直で、今度こそはノーパンクで完走しますよ(^_^)v
決して二度あることは三度あるとか言わないで下さい(‥;)
No title
まいどです~~
獣に強チンされないかとても心配でした(笑)
またヨロシクです^^
No title
>ビスさん
一人の時は、ちょっとした物音でも気になりますよね(・・;)
またお願いします(^^♪

管理者のみに表示

