
--年--月--日
スポンサー広告

京都ロングライド2日目

2012年02月26日
120226IMG_1108[1]_convert_20120228120207
(mineさんから頂きました)

MTBerってこんなにたくさんいるんや(@_@;)
遠路はるばる京都にお集まりいただいた皆さんと、スタート前の記念撮影。

登りも速ければ下りも速い。
凄い皆さんと走らせていただき、めちゃめちゃ楽しい(^^♪
ウェットなトレイルにいつも以上に体力は奪われますが、いつも以上のハイテンションでガンガン走ってしまいます(^^)

走るのに一生懸命になりすぎて、写真ほとんど撮ってなかった(^_^;)
というわけで写真をパチリ
IMGP0311_convert_20120228095630.jpg
O山山頂でidoさんのスーパーマシンと
自転車もすごいですが、何よりライダーがすごい!!
さすが王滝年代別チャンピオン。

120226IMG_1125[1]_convert_20120228120141
(mineさんから頂きました)
10時間以上引きずり回されてもこの元気。
みなさん凄すぎ、いや~でも楽しかった(^^)
みなさんありがとうございました。
また絶対走りたい(^^♪
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

