スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

mont-bell WIC.サイクルジャージ Light & Fast

2012年03月28日
サイクルモードで一目ぼれして「絶対買うぞ」と決めていたジャージをゲットしました(^^)
青色が自転車とマッチするかなぁと(^^)v

IMGP0411_convert_20120328170424.jpg
嬉しくて今日はこのジャージでトレーニング。

レベル2 耐久走 2時間半 with PawerMeter

mont-bellにはめずらしいレーシーなウェア
フィット感も悪くありません。
mont-bell、自転車に力入ってきましたね(^^♪

スポンサーサイト
機材 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あっ!もう買っちゃったの!?
ちょうど自転車と合ってるやん!!
やはり赤色は出なかったか、、、
No title
>二代目さん
買っちゃいました(^^♪
残念ながら赤は無いですけどなかなかカッコいいですよ(^^)
みんなで揃えましょう!
みんなで揃えたらモンベルからサポートしてもらえるかな?山好き男子君に打診してみます(~~ゞ
No title
〉mineさん
いい考えですねぇ(^^)
みんなで揃えたらカッコいいですよ(^_^)v
朝ライドに有名アウトドアブランドがスポンサーになる日も近いですね(^^ゞ

管理者のみに表示

