
--年--月--日
スポンサー広告

人事異動の季節です

2012年03月31日
今まで支店みたいなところで変則勤務をしていましたが、この4月から本社の総務部で勤務することになりました。
どうやらものすごく忙しい部署らしく、毎日勤務なのに時期によっては日をまたぐことも・・・

いやぁ~心配ですよ(ーー;)
朝は毎日朝ライドに行けるのか?
土日は休日ライドに行けるのか?
レースはちゃんと行けるのか?
って自転車の心配ばっかりやないか(^_^;)

業務内容ももちろん不安ですけど、命とられるわけちゃうし、まだまだ若いんで体当たりでがんばりますよ。
暮らしのこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

