
--年--月--日
スポンサー広告

走り出した日常

2012年04月02日
新年度のお仕事がついに始まりました。
いままで持っていなかったビジネスバックも新調。
こういう業務に縁がなかったもので(・・;)


朝ライドが行けるかどうか、しばらくは様子を見つつ、時間的に厳しくても積極的にローラー台とか乗ろうと思います。
(もちろん仕事に支障の出ない範囲で(^_^;))
社会人になってから始めようとも、フルタイムワークのサラリーマンであろうとも、工夫して練習すれば結果はでるってことが示したいです。
暮らしのこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
信念を持って、己を信じ、走り続けたら自ずと結果はついてくる!
頑張れ!僕も頑張る!
No title
おっ。熱いね!!
真剣に遊べる人は、真剣に仕事できる人だと思います
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
No title
主婦でも自分の目標とする結果は出せました(^^)v
レベルが違うかも知れないないけれど…
顧問さんに同じくです!
応援してます\(^o^)/
最近遊びすぎて(^_^;)現実に戻れてません(笑)
それより9王エントリー始まってますよ~。
No title
いつものブランドですね。
No title
>顧問さん
ありがとうございます。
どんな状況でも、それを受け止めて前に進みます!!

>gatchさん
土日に真剣に遊びすぎて、平日はぼちぼちです(^_^;)
まぁ徐々に加速していきますから(^^)v

>アナパンさん
応援ありがとうございます(^^)
アナパンさんの活躍もめちゃ励みになります。
目標をがっちりもって頑張ります(^^♪

>LJさん
もう9王エントリー開始ですか!?
早いですねぇ~

>tasanoさん
山でも街でも、遊び心は忘れません(^^)

管理者のみに表示

