
--年--月--日
スポンサー広告

こんなコースもあったのか

2012年04月07日
今日の朝ライドはトレイルDへ。
コースは初めてのルートをご案内していただきました。

尾根道を下っていくコースは「上り下りを繰り返しながらいい感じで乗れるコースやで」との事前情報やったので、ウキウキ気分で向かったのですが、上り返しの勾配と数がなかなかヘビー。
あぁ、勝手に緩い上りと緩い下りが続いていくトレイルやと思ってた(^_^;)
でも楽しいから許すってことで(^^♪
IMGP0466_convert_20120407122940.jpg
川岸の桜は3~7分咲きくらい。
日向と日陰でずいぶん差があるみたいですが、まだ満開ではないですね。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

