スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

木が迫ってくる、ではなく木に迫っているのです

2011年03月08日
今日の朝ライドはmineさん、修理屋さん、LJさんと自分の4名

↑今朝の修理屋さんのSPECIALIZED GROUND CONTROL
1997年販売ということは14年前。
自分は14年前何をしていただろうか・・・

今朝は雨上がりでトレイルはウェット。
勢いよく下り始めましたが、下り始めて間もなく前輪がズルッといきラインを外す。
ふかふかになった土に乗ってしまいコントロールを失う。
木が迫ってくるも回避不能で覚悟をきめる(汗)
木にぶつかり頭から転倒・・・しかしスピードが全然出てなかったので負傷なし、セーフ。

はぁ まだまだ未熟者やなぁと。
特にウェットの下りのフロントのブレーキコントロールとラインどりが甘い。
いつもタイヤのグリップに助けられてるんやと痛感。
ヒラリヒラリと下れる日は遠いなぁ。

さあ練習あるのみ!!
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初コメントです^^
本日はありがとうございました。
そしてスペシャ君も載せていただきm(_ _)m
早く雑談ライド出来る様にがんばります!
ではまた山で^^
こちらこそありがとうございました。
フルサスバイクでもいつもと変わらず華麗なライディング。
機材じゃなくてテクニックなんだなぁと改めて勉強になりました。
また今度、山ライドで使えるトライアルテクニックをぜひご指導お願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。