スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

なんか狭くなってませんか?

2012年04月30日
今日の朝ライドはAMG。

久々のAMGだったからかトレイルが狭いぞ~(>_<)
自分のハンドルでも広いなぁって感じるくらい
小指をぶつけること数回(/_;)
根っこも難しくなかなか攻略できません
まだまだ修行が足らんなぁ~

縦根っこのセクションは、左側の木がなくなっていたので前よりは走りやすくなってました。
IMGP0544_convert_20120430110133.jpg

スポンサーサイト
朝ライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
狭かったですねぇ(;一_一)
何度も止まってはよいしょとかわすことに、、、。
そして乗れない上り返しの多いこと(*^_^*)
木が無くなったとはいえ、乗れる箇所が増えましたのはその分楽しくなるんでいいかなぁ~?
No title
〉二代目さん
AMGのトレイルってあんなに狭かったっけ??って感じでしたね(^^;)

今日は試乗させていただきありがとうございました(^^)
凄いマシンやってことはよくわかりました。 いけない乗り物ですね~ 僕も手を出したらハマってしまいそうかもσ(^_^;
No title
ハマるのだ~^^
No title
>摩羅さん
あぁ悪い誘惑が・・・
いけません~(^_^;)

管理者のみに表示

