
--年--月--日
スポンサー広告

MTB活動再開

2011年03月16日
ブログ更新が滞っておりましてご心配をおかけしております。

皆様もご存じのとおり東日本大震災が大変な被害をもたらしています。

我々日常生活が維持できている地域に住む人間には何ができるか。

まずは通常通りの日常生活を営むことだと考えています。

被災地を支援する余力は通常通りの生活から生まれてくると思います。

我々が緊張で浮き足立っていては被災地の緊張のなかで戦っておられる人々の足をひっぱりかねません。

MTB乗りはMTB乗りとして平凡な日常を発信していこうと思います。

こんなブログで世の中が変えられるとは思いませんが、読んだ方が「あぁ楽しそうなことやってんなぁ~こいつ」と頬を緩めていただければ幸いです。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

