スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

王滝専用機材

2012年05月08日
5月の王滝では新たな試みをいろいろしてみようと思ってます。
そのうちの一つがこれ↓

TKPさんご愛用のごみ箱(^^)
今までパワージェルのゴミはジャージのポケットに突っ込んでましたが、入れにくさとポケットがベタベタになるので困ってました(^_^;)
使いやすいかどうかは、やっぱ使ってみないとわからないってことで(^^)/

あとはステッカーチューンでタイムアップ(^^♪
スポンサーサイト
機材 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ゴミ箱ではないんですが…
あの~、これ、ゴミ箱でなく、ツールBOXですが…
なるほどそういう使い方もありましたね。(笑)
補給法どうしようかなぁ…
No title
>穴虫さん
おっと、これは失礼しました。てっきりゴミ箱かと(^_^;)
小さい方のツールボックスはちゃんとツールボックスとして王滝でも使用予定ですのでご安心ください(^^♪

>LJさん
僕は今回も王滝名物ジェルナイナー作戦で行きますよ(^^)
No title
王滝では手を離すのもままならない状況が常ですので、手元でゴミ箱のフタが開閉出来るリモートレバーがあった方がいいと思います。キッチン様の足踏式のイメージで(⌒-⌒; )
No title
そうそう、これは冗談抜きで
下側に穴を開けておかないと、雨天時は水が溜まってタップンタップンになります(^^)/
No title
>mineさん
ではリモートでパワージェルの口を破ってくれるレバーも必要ですね
リモートレバーがありすぎてハンドルがごっちゃごちゃに(^_^;)

>TKPさん
それは盲点でした(・・;)
アドバイスありがとうございます

管理者のみに表示

