スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奥深きトレイルD

2012年05月13日
今朝の朝ライドはトレイルD
このトレイルDはいろいろなコースバリエーションがあって、休日の朝ライドではいろいろコースを選んで楽しんでいます。
今日はそのコースをしゃぶりつくすべく、上って下って駆けずり回りました(^^)
Dは奥が深いなぁ~
一日楽しめそう(^^♪

昨日とはうって変わって良い天気。
てか暑いくらい・・・
昨日と今日と服装が逆やったな(^_^;)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しかったですね~。
shiverさんの姿を見るのは休憩中やお待たせしている時だけになってしまいましたね^^;
そのうち仕事中にお見かけするかも・・・ですね。
No title
ポーターご苦労様でした。戻った時に1mmたりとも動こうとしていなかったおじさん方にはまいりましたね(⌒-⌒; )いつもご協力ありがとうございます(^ー^)ノまたよろしく(^ー^)ノ
No title
>アナパンさん
確かに走ってる最中はあんまりお見かけしないかも(^_^;)
でもアナパンさんの復活で朝ライドがにぎやかになりましたね(^^♪
またガンガン走りましょう(^^)v

お仕事中でも見かけたら声かけてください(^^)
山と違ってお仕事中はあんまり元気じゃないかもですけど(・・;)


>mineさん
mine隊長の命令でしたらなんぼでも担ぎまっせ(^^)/
Dのトレイルはいろいろなコースがあって面白いですね(^^♪
またお願いします。


管理者のみに表示

