
--年--月--日
スポンサー広告

MTBなのに100%舗装路練

2012年05月20日
今朝の朝ライドは山ライド班と王滝練習班に分かれて走ってきました。
私はもちろん王滝練習班。
王滝練習班はTKPさんとのりさんとゆうすけさん

ひたすら舗装路でまずはダムを目指します。
MTBで列車を組んで走るとブロックタイヤの「ブォ~ン」という音が共鳴
4台4種類の音を奏でながら(^_^;)


皆さんは林道を目指してさらに北上ですが、私は午後から用事があったためここでお別れです(>_<)
IMGP0602_convert_20120520201956.jpg

その後は一人旅で京都三大峠の一つを裏から上ります。
IMGP0610_convert_20120520202052.jpg

MTBなのに今日は土の上をまったく走りませんでした(^_^;)
レース前じゃなきゃできませんね(ーー゛)
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まあまあ、来週イヤになるぐらい土の上走れますから、、、(;^_^A
No title
〉TKPさん
そうでした・・・
走ってる最中はいつも嫌になるのに、走り終わるとつい忘れてしまうんですよね(^^;)

管理者のみに表示

