スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

買い占めたやつは誰だ?

2012年05月24日
最近地元のアウトドアショップにパワージェルを買いに行った方たちから「梅味のジェルがなくなってた」という話をよく聞く。
誰や買い占めたやつは?、、、その話は置いておいて。

TREK Superfly Elite 2012.5 王滝仕様
IMGP0618_convert_20120524194852.jpg
金色に紫の鱗が輝いています

しかし誰や、梅味のパワージェル買い占めたやつは(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
レース | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
今日は積み込み有難う御座いました!!
すでにジェルバイクに変身されてましたので驚きましたよ~(笑)
いやぁ~、犯人は誰でしょうね\(゜ロ゜)/
ジェルに自分を鼓舞する言葉や補給する時間を書いておくのもアリかもですね。

最後の一押しはやっぱり気持ちやと思います(^^)
あなたと私・・・
買い占めたのは私じゃないけど、最後の1つは私だよ
No title
〉二代目さん
積み込みお疲れさまでした。
早々に梅ジェルナイナー化しましたので(^^;)
また当日はよろしくお願いします(^^)

〉LJさん
自分を鼓舞する言葉ですかぁ
「6時間切ったらニューパーツ!!」とかどうでしょう?(^^ゞ

〉のりさん
全部買わなかったのは、優しさの現れか? はたまた財布の兼ね合いか?(^^;)
いずれにしても、アウトドアショップの方は何が起きたか分からんくらいジェルが売れてビックリでしょうね(゚ロ゚)
No title
昨日MITUHASHIにいったら、パワージェル自体が無かったです、、、(^_^;)
結局、シルベストで買いました(;_:)

管理者のみに表示

