
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日はタイヤでも交換するか

2012年06月09日
王滝でタイヤが傷んでいたので交換しました(^^)


フロントはSCHWALBE NOBBY NIC 29×2.25 SNAKE SKIN

IMGP0709_convert_20120609204921.jpg
リアはSCHWALBE RACING RALPH 29×2.25 USED(前輪で使用)

重量はそれぞれ
IMGP0681_convert_20120609203615.jpg
673g

IMGP0682_convert_20120609203717.jpg
600g

ちなみに
IMGP0683_convert_20120609203825.jpg
SCHWALBE RACING RALPH 29×2.25 SNAKE SKIN 660g

IMGP0684_convert_20120609203958.jpg
MAXXIS IKON 29×2.20 605g

NOBBY NICは自分史上一番イボイボしたタイヤです。
シングルトラックでの安定感を狙っての投入ですが漕ぎの軽さはどうかな?
漕ぎの軽さも満足できれば、4時間耐久にも投入してもいいかな。
まあ王滝ではIKONの漕ぎの軽さにずいぶん助けられましたが、ダウンヒルでのグリップ感がなかったことに苦しんだのも事実(^_^;)
IKONに比べてRACINGRALPHの方がグリップがあるような気もしますが、いろいろな組み合わせで乗り比べていきたいですね。

機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

