
--年--月--日
スポンサー広告

雨の日はサドルでも交換するか

2012年06月09日
fizikのサドルが好きで使っているのですが、今まで使っていたTUNDRAがやれてきたので交換しました(^^)
と言ってもやっぱりfizik(^_^;)

IMGP0705_convert_20120609204628.jpg
fizik TUNDRA2

シクロに装着している頂きもののTUNDRA2の使い心地がよかったので、SUPERFLYにも投入です。
ただし、シートレールはカーボンではありません(ーー゛)

重量の方は
今まで使っていたTUNDRA
IMGP0695_convert_20120609204521.jpg

TUNDRA2
IMGP0694_convert_20120609204419.jpg
42g軽くなりました(^^)v

あとはカラーリングがフレームにばっちりマッチ(^^♪
明日のライドが楽しみだ~!(^^)!
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

