
--年--月--日
スポンサー広告

ようやく晴れました

2012年06月23日
今日の朝ライドはMTR
IMGP0725_convert_20120623143522.jpg
先週は雨でMTBに乗れず、もんもんとしながら一週間を過ごしただけに、今日のライドは超楽しい(^^♪
路面は湿っていて、根っこがスリッピーでしたが全体的には雨上がりのわりに良いコンデション。
ハイグリップなフロントタイヤが今の時期のトレイルライドにはばっちりです。
梅雨時期にはこれできまりかな(^^)

でもって晴れてるのがうれしくて二次会へ。
二度寝王・・・じゃなかった(^_^;)
二代目前転王といつものお山を目指しました。
コースはる☆ぱん
IMGP0727_convert_20120623143630.jpg
しゃべりメインのユルユル二次会で写真撮影会もあり↓
IMGP0730_convert_20120623143736.jpg
なんかカタログに載ってそうなシチュエーション
あとはカメラマンの腕前次第ですかね(・・;)

今日は朝ライド満喫じゃい(^^)v
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~、楽しかったです!!
やはり、土日は山へ行かないとダメですね(*^_^*)
整備までお手伝い頂きまして有難う御座いました!!
No title
〉二代目さん
こちらこそありがとうございました(^^)
また行きましょう(^_^)v
遊びにも行きますよ(^^ゞ

管理者のみに表示

