スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日はお世話になりました

2012年06月24日
今朝の朝ライド、一次会はH山。
土日の二日連続ライドは3週間ぶり? とにかく久々。
シングルトラック、ダブルトラックの上りも、バンクのついた高速の下りも大満足。さすがH山ですね。
IMGP0732_convert_20120624193530.jpg
センターには一粒で300mの人(^_^;)

134055042088713221978_20120624-03shver_convert_20120625222023.jpg
のりさん撮影 写真拝借しました。 ありがとうございます(^^)

二次会は接待ライドを皆様にお願いしました。
舗装路の上りはなかなかの走りっぷりでしたが、トレイルでは大苦戦。
本格的なトレイルライドは初だったので、それにしては良く頑張ったとも思いますが、もう少し練習してからの朝ライドデビューでも良かったかな(・・;)
IMGP0737_convert_20120624193749.jpg
ご一緒していただきました皆さんの暖かい気持ちに支えられて無事完走できました。
ありがとうございました。

「下りが全然走れんかって悔しい!!(>_<)」と言うことだったので、解散後に河川敷で基本動作の練習。
こりるどころか、向上心に火が付いたようで何よりです。
また朝ライド参加の際は、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
今日はお疲れさんでした。
僕も久しぶりのトレイルライドだったので、かなり緊張しました。

二次会での彼女の走りは、上りは問題なし、下りは回数をこなせば勝手に下れるようになるでしょう!
だから、これからも来るようにとお伝えくださいませ~v-290
集合場所まででもかるく100粒は用意せな(^_^;)

今日はHのみになってしまいましたがD接待、うまくいった様子ですね(^^)v
このままハマってもらいましょう(^^)/
VIVA!朝ライドデビュー
ヨネキチさん 今日はお疲れ様でした。1年前のデビューを思い出しました。上りも下りもダメだった私に比べれば上出来だと思います!
下りは回数と、彼の指導力次第ということで、またご一緒できるのを楽しみにしています(*^_^*)
No title
楽しみにしていましたが、家族サービスの為1次会で帰宅しました。次の機会は是非ご一緒させて下さい。
No title
ヨ様、見事な走りでした!
私の初登板当時に比較したら雲の上の人です。
接待どころか、逆に見守ってもらってありがとうございました。おかげさまでポイント一つクリアできました。
またご一緒しましょう!
shiverさん有り難うございます。
No title
>顧問さん
完全復活おめでとうございます(^^)
二次会もありがとうございました。
闘志に火が付いたようですのでまた参加すると思います。よろしくです(^^♪

>LJさん
100粒くらいじゃ全然足りませんよね~(^_^;)
二次会はみなさん暖かく見守ってくださいました。このままはまってくれるといいのですが(^^)

>あなぱんさん
クッキーご馳走様でした。めちゃおいしかったです(^^♪
指導力は??ですが、またお願いします(^^)

>ゆうすけさん
家族サービスはMTBライフに直結しますので重要任務ですよね(^_^;)
またの機会にぜひぜひよろしくお願いします(^^)

>piraさん
二次会ありがとうございました(^^)
また企画したいと思ってますのでその時はお願いします。
No title
>顧問さん
お付き合いいただきまして本当にありがとうございました☆
いつかは勝手に下れるようになりたいです☆乗れた部分は本当に楽しかったので♪
ぜひまた参加させていただきたいと思います!!その時にはまたまたご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


>あなぱんさん
お付き合いいただきましてありがとうございました♪
ビビりスイッチが入って、ホント自分のヘボ具合にびっくりです(笑)
あなぱんさんのように下れるように頑張りたいです☆
指導力にも大いに期待。。。しときますか(笑)
次回参加できた時にもお付き合いよろしくお願いします。


>piraさん
たくさんお相手いただきありがとうございました☆
あのポイントは正直、今思い出してもビビりスイッチが入ってしますくらい私の中では崖区分の坂でしたので、チャレンジに立ち会えて良かったです♪
piraさんの熱いスピリットを感じました!!!
私も1つでもチャレンジできる区間ができるようになりたいです☆
またぜひ参加させて頂きたいので、その時にもよろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

