スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

頂き物

2012年07月11日
朽木4時間エンデューロの前にグリップを交換しました。
IMPERIAL FULL THROTTLE Ⅰ
ロックリングタイプのグリップは、たいていゴムが薄く硬いものが多いですが、これは結構やわらかくてgood(^^)
おしゃれ心を出して、標準のロックリングをブラックのロックリングとエンドキャップに交換してレースに臨みました

レースでもコントロール性と快適性をいかんなく発揮してくれました(^^♪

レースを終えて意気揚々と家で洗車していると・・・エンドキャップがない(@_@;)
カーボンハンドルなのでビビって緩めにキャップを締めていましたが、ハンドルも微妙に凹んでるし(>_<)
仕方なくエンドキャップを諦めリングのブラックを注文しにショップへ
そこで店長さんにリングを注文する旨を伝えると「余ってるリングあるよ」「よかったらあげるよ」とのお言葉(^^)
ピットで缶に入った予備パーツの中から、ピカピカのこいつをいただきました(^^♪
FB_IMG_13419170190964645_convert_20120711201227.jpg
金色ってどうなん?と思いつつも金色→金メダル→チャンピオン これしかない!!(←単純ですね(^_^;))
結果的にXTRのトレイル仕様のパーツに金色が使われているのでカラーコーディネートも決まりです(^^)v
スポンサーサイト
機材 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
我が家にも金ぴかパーツの付いたバイクがぶら下がってたり、鎮座してますわ(~o~)
No title
〉あなぱんさん
あなぱんさんのニコニコあなぱん号のニューパーツもス・テ・キ(*^^*)

レビュー期待しております(^^)

管理者のみに表示

