スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ジメジメ

2012年07月14日
今朝の朝ライドはMTR
朽木の疲れがいまだに抜けませんが、そこはトレイルライディングの気持ちよさですっきり忘れる・・・
はずだったのですが(>_<)


とにかく今日は湿度が高い(ーー;)
ダブトラから汗が止まりません(>_<)
シングルは前日までの雨の影響でスリッピー
冷や汗の方も止まりません(・・;)
風も通らずジメジメの山
キノコだけは大喜びのようで、おかげでtasano先生が「キノコが多すぎて乗れない」とのうれしい悲鳴(^^)

パワーも出ないし走りにキレがない、今日は「乗れてないなぁ~」って気分の朝ライドでした
まあそんな日もあるさ(^_^;)

明日はDH練
今までとは違うはしらせ方の引き出しを開拓したいと思います(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も、先週の疲れ、結構残ってました(^^;)

明日は、とりあえず怪我せんように!
No title
>TKPさん
怪我せず無事に帰ってきました(^^)
疲れは相変わらず残ったままで、エンデューロ疲れにDH疲れを追加です(^_^;)

管理者のみに表示

