スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

闇月ライド

2011年01月29日
2011年最初のナイトライドはともみちゃんコース。
今夜も9人参加の大盛況。
大寒波が来ると心配していたがトレイルに雪はなくグッドコンディション。
しかし軽く頭痛がするほど寒い。
コースはハイスピード区間あり、テクニカル区間ありでとてもおもしろい。

毎回感じるが速い人の後ろで走るのはとても勉強になる。
ラインどり、加減速のタイミング、体重移動すべてが走る教科書。
少しでも多くを盗んで自分も上手くなりたい。

2011.01.29 闇月ライド
それにしてもナイトライドはおもしろい。
自分のライトで闇を切り裂いて進んでいくあの感じが冒険心をくすぐる。
そして良い練習にもなる。
ヘルメットのライトの向きで自分の視線を意識できる。
ハンドルのライトの向きで無駄なハンドル操作が露わになる。
あぁ 上手くなりたい。
スポンサーサイト
闇月ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
『自分のライトで闇を切り裂いて進んでいく』とはいい表現ですね~!!ナイトライドはいつものコースを何倍も楽しくさせてくれますね!今回はナイトスノーライドになるかと期待をしていたのですがちょっと残念・・・これからもドシドシナイトライド行きましょう!
ナイトライドは何回行ってもワクワクします。今年は雪が多いのでまだナイトスノーライドのチャンスはあるかもしれませんね。またよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。