初めてのDH

2012年07月15日
今日は人生初のDH練へ行ってきました(^^)
行ったのはDHの聖地富士見パノラマ。
ご一緒していただきましたのは摩羅ご夫妻と二代目さんです。



本日の相棒 Lapierre DH720

生まれて初めてのDHバイクにDHコース。
はじめは自転車の挙動が全然わかりませ~ん(^_^;)
見た目ビビってしまうくらいの段差でも、何事もないかのようにクリア(^^♪
走かと思うと、ジャンプに失敗するとリアが跳ねあがってくる挙動を示したり(・・;)

それでも摩羅さんご指導の下、何本かCコースを走ると慣れてきました(^^)
ここからはぼちぼち練習モードへgo!!
自分のコーナリングは、狭い山育ちの癖がこべりついてますね(>_<)
摩羅さんに前を走ってもらったり、後ろから見てもらったりで走りましたがなかなかうまくはいきません。
でも1回目からそんなにうまくいくわけもないか(^_^;)
正しいコーナリングの基本がわかっただけでも収穫大です!(^^)!
XCにもいい影響を与えるに違いない!!
あと、何より楽しかったのでOKです(^^♪

自分一人で走ってたら、こうは上達できませんよね。
摩羅ご夫妻、ありがとうございました。
また是非ともDH連れて行ってください(^^)
二代目さん、今回のお声掛けから当日の運転までいろいろ本当にありがとうございました。
また一緒に摩羅塾に入塾しましょう(^^)v
スポンサーサイト
DH・パークライド | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
路面は一部マッドコンディションでしたが、思ったよりは良かったですね(^o^)v
やはりみんなで走ると楽しいです♪またよろしくお願いします。
No title
〉摩羅嫁さん
想像よりいいコンディションで、かなり楽しめました(^^)
今度は文句なくグッドコンディションの時にリベンジしたいと思ってますので、また次回もよろしくお願いします!(^^)!
No title
うまいのは素晴らしかったですが、なにより楽しさを感じてもらってたのでほっとしました。自分もほんとに教えれるほどではないのですが、またみんなで遊びに行きましょう!
No title
〉摩羅さん
初めてのDH楽しかったです(^^)
絶対また走りに行きたいですので、ご指導よろしくお願いします(^^)/

管理者のみに表示