スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DHの次の日は、XCで新発見

2012年07月16日
DH練の興奮冷めやらぬ中、今朝も朝ライド。
行先はH山。
先日の大雨は、北部地域を中心に被害をもたらしていきましたが、H方面は大きな被害はなさそう。



気持ち良く晴れた空。
見た目は良いけど山は蒸し暑くて・・・
MTBのいい時期って短い(ーー;)

さて、昨日のDH練から連日でXCバイクにまたがるとまた新鮮な感じ。
昨日やったことを100%再現することはもちろん無理ですが、いろいろ探りながら走りました。
今までより、びっくりするくらいうまく走れた場所や、考えすぎて上手くいかなかった場所などいろいろありました。
でも引き出しが増えて、今までとは違う見方もできるようになったのは実感できました(^^)

まだまだSuperFryの潜在能力を引き出せてないなぁ(^_^;)
上りも下りも、もっと行けるはず!!
そう思える有意義なライドでした(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

