
--年--月--日
スポンサー広告

霧立ち込める中

2012年07月21日
今朝の朝ライドはる☆ぱんへGO!
湿度MAXで不快指数も高いですが、今日もこれだけのライダーが集まりました。


ウェットな路面で斜め根っこも多数(・・;)
もともと難しいトレイルなのですが、ウェットになるとさらに難易度アップ(>_<)
下りは終始ヒヤヒヤで、上りはリアタイヤを交換したのでこれくらいのコンデションではご機嫌(^^)v
IKONは見た目以上のグリップで、滑りかけても「ググッ、ググッ」と踏ん張ってくれました。

山の方はところどころ豪雨の爪痕が残っていました。
と、ブログを書いていたらまたすごい雨降ってるし(ーー゛)
明日は大丈夫かな?
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

