スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

根っこに翻弄される週末

2012年07月22日
今朝の朝ライドはKRT
昨日降った雨で根っこはめちゃ滑る(・・;)
てか最近前日に雨が降ってることばかりでドライ路面で走ってないなぁ(^_^;)

根っこ根っこした路面は何度も走って練習しないとすぐ下手になっちゃいますね(>_<)

でもって今日は二次会もあり。
二代目さんにご協力いただいて、chi-さんのスキルアップライド。
根っこの段差に悪戦苦闘(>_<)
IMGP0823_convert_20120722211635.jpg
来週のやまねこさん招集のライドに向けて猛特訓!(^^)!
chi-さんは良く頑張りました。
二代目さん、今日はお付き合いありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
chi-さん、カッコいい~!
やまねこさんライドも楽しんで来て下さいね☆
No title
ありがとうございます♪
ヘボヘボですが、頑張ってきます☆

少しでも乗れるといいんですが(笑)
No title
お疲れ様でした~
いい先生がおられますし、降車せずに何とか乗って行こうとする姿勢は上達早い人ですよ~
いまは乗れてなくてもそのうち、、、(;一_一)
後ろから煽らないでね。
No title
カットの前後は不明ですが、二代目さんとこの写真といい、なかなか筋がよろしいじゃないですか。
伸びきっていない腕。ハンドルにしがみついていることもなく余裕が感じられます。水平になっているペダルも良いですね。大概はつま先が上を向いてしまいます。
今後が楽しみですね。
No title
今度の日曜はよろしくお願いします!
chi-さん全く心配なさそうですね。少なくとも私の乗り始めの時と比べて、表情が全然怖がってないですよ(^^)v
ゆっくり行きますので、ガンガン挑戦して自信つけてくださいね♪
No title
新しい仲間の誕生ですか!?だいぶアグレッシブなようですね
自分はほとんど座って下る年寄りなので後ろからそっと見せていただくのを楽しみにしています。
No title
>あなぱんさん
あなぱん先生のライドも是非企画お願いします。
デジパン先生にどのような指導を受けられたのかも気になりますが、何より僕はそのガッツが欲しいです(^^♪

>chi-さん
みんなやけに持ち上げてくれてますね(^_^;)
走った分だけうまくなる!がんばろう(^^)/

>二代目さん
ご協力ありがとうございました。
またご協力お願いします(^^)
先生の実力は??ですけど、ぼちぼち頑張ってもらいましょう。

>Sugoiさん
Sugoiさんがほめるなんて・・・
初心者には優しいんですか?いや、女子にだけ優しいのですね。(^_^;)

>やまねこさん
日曜日はよろしくお願いします。
ぼちぼち教えてくださいませ(^^)

>摩羅さん
後ろからそっとなんて言わないで、ご指導よろしくお願いします。いつかはDH練も一緒に行ければいいかなぁと思っております。

管理者のみに表示

