
--年--月--日
スポンサー広告

通いなれた道 そうでない道

2012年07月28日
今朝の朝ライドはあまり行かないコースへ
行先はMK峠
そういえば今日の参加者は全員29er
もはや29erはスタンダードなんですかね。

さて、お目当てのトレイルはダブトラの突き当りから

ここからる☆ぱんへ合流していきます。

普段あまり行かないコースへ行くのは新鮮で面白い。
でも知ってるコースはそれはそれでコーナーの具合がわかっているので、あの飛び込んでいく感覚がたまらない(^^)

山から出た後はちょっと寄り道。
のりさんのご厚意に甘えてとあるものを頂きに行きました。

のりさん宅からの帰り道。
川岸を下って下って繁華街へ全力走。
すぐ折り返してまた川岸を自宅近所まで全力走。
IMGP0849_convert_20120728125329.jpg
少しは練習になったか?
これくらいではあかんわな(^_^;)
熱中症に気を付けながら、ロングライドもしないとね。
にしても暑い・・・
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

