スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いただきました!

2012年07月28日
のりさんのご厚意で、とあるパーツを頂きました。
それがこれ↓


「可変シートポスト」ですね(^^)
chi-さんの愛車「ゲイリーさん」(←ネーミングセンスは・・・)のカスタムパーツとして可変シートポストを探していました。
下るときに、変に腰が引けるような癖を作ってしまってはいけないということで、楽にサドルを上げ下げできればと。
デジパンあなぱんご夫妻が、愛車の可変シートポストを新調されたので、前まで使っておられたパーツを頂けることになりました(^^)
ライド後直接お邪魔しましたが、あなぱんさんに冷たいお茶までいただいて感謝感謝(^^♪
あとは、小児科の話とプロテクターの話で盛り上がりました(^^)v

突然のお願いにも快く引き受けてくださいましてありがとうございました。
このパーツ、有効に活用させていただきます(^^)
スポンサーサイト
機材 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

