
--年--月--日
スポンサー広告

息つく暇ない日曜日

2012年07月29日
今朝の朝ライドはさながらイベント。
こんなに多くのライダーが集結しました。
遠路はるばるの方、はじめましての方、いろんな方が集まって京都の山を満喫。
やっぱりトレイルライドはワイワイ楽しくが一番ですね(^^)
o0480036012105093559[1]_convert_20120730202648
o0640048012105094380[1]_convert_20120730202723

走りの方は良いものを沢山見させていただきました。
沢山のライダーが集まれば、バイクも走りも多種多様。
上りもがっちり張り合って、下りはいつも以上に張り切って(^^♪
特にidoさんの後ろに付いての下りは最高!!
いろんな技が次々繰り出されて興奮(^^)
ido convert_20120730203420
仕上げはやはりこのジャンプでしょうか(^^♪

いやぁ楽しかった(^^)v
またMTBが一層好きになってしまった。


ライド後は夜に朝ライド納涼床があるのでさくっと整備。
二代目さん宅に寄り、パーツを頂いてサクサクっと組み込んで終了!!のはずだったのですが・・・

chi-さんにメンテの方法を教えつつ、さくっと終わるはずだった整備に大苦戦(>_<)
二代目さんと大汗を掻きながら整備が終わったのが18時頃
そこから自転車を送り届けて再び京都へ戻ってきたのが20時前頃
IMGP0860_convert_20120730205408.jpg
ドタバタのまま納涼床へなだれ込んで、さらにドタバタ大騒ぎ(^_^;)
さすがに疲れましたが、朝ライドにどっぷり浸かった日曜日でした。
朝ライド | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いやー、申し訳ない。
予備パーツも一年放っておけばあんなことになるんですね(゚д゚lll)
今回の改良で通勤も少しは楽になればいいのですが、、、
また山練していつかは魔羅先生にお願いしまして、皆で富士見へ行きましょうo(^▽^)o
No title
朝ライドご一緒していただきありがとうございました。
女性も多く皆でわいわい楽しいライドでした。

またご一緒お願いします〜!!
No title
〉二代目さん
こちらこそ大変お手数を(>_<)
過去最高にお手間をとらしたかと思うと恐縮です(/_;)
でもおかげさまでゲイリーさんは更に山仕様になったと思います(^_^)v
引き続きよろしくです。
また富士見行きましょう(^^)/
今度はゴーグルも持ってるんで前よりお安く行けるはず・・・(^^;)

〉摩羅嫁さん
ご指導、見守りありがとうございました。すっかりトレイルライドが気に入ったようですので、またお願いします(^^)
いずれはDH練もご一緒できればなぁ~
でもその前に、また富士見行きましょう(^_^)v

管理者のみに表示

