スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MAXXIS IGNITOR 29×2.1

2012年08月01日
朝ライダーご用達、ド定番タイヤ

MAXXIS IGNITOR 29×2.1 EXO
26インチ時代では大変お世話になっていたタイヤですが、29インチに乗り換えてからはめっきり使ってませんでした。
久しぶりに恋しくなって、フロントタイヤにインストールしました(^^)
ちなみに重量を計ってみると・・・なんと582g(@_@;)
プロテクションタイヤなのに600g切ってます。
IKONやレーシングラルフより軽いなんて、かなりの軽量タイヤ。

明日の朝はこれで朝ライドの予定です(^^♪
スポンサーサイト
機材 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
29だとこの軽い重なんですよね、MTBタイヤ七不思議の一つです。
26だとむしろ重たい部類のタイヤに入るのに・・・。
10年以上前だと、イグナイターは超重タイヤでしたし。 
No title
>ycrさん
そうなんです、IKONやレーシングラルフより軽いのは驚きです。
若干再度の薄さは感じましたが・・・

管理者のみに表示

