スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一致団結

2012年08月05日
心を一つにしないと、直線もまともに進まない自転車。

とにかく後ろの人はペダルとバランスをとる以外にはやれることなし(>_<)
ケンカの火種にするか、心を一つに前進するかはあなた次第!!
アドベンチャーワールドで体験できます。
スポンサーサイト
機材 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
で、どっちやったんですか?
No title
動物園デートか・・・。
いいなぁ♪( ´▽`)
No title
動物園デート!?
いいなぁ、、、

で、どっちやったんですか?
No title
動物園デート!
いいなぁ\(^O^)/

で、もちろん前進したんですよね?
白浜行く前に一緒に乗る人探さな…(-"-;)
そりゃもちろん(´∀`)

良い思い出になるほうやったよね(^3^)/(笑)
No title
〉ご心配されている皆様
で、実際のところ前進したのかというと、一応前進しましたよ(^^;)
それはもう一致団結して「ほら!ちゃんと漕いで!!」「今体重逆かけてたやろ!」「ブレーキ遅い!!」と心を一つに走りましたσ(^_^;

管理者のみに表示
« 顔ぶれ | HOME | 平日連続 »

