スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

名所めぐり

2012年08月11日
今朝の朝ライドはお盆休みが始まってることもあり、全国各地のMTBerが集結。

普段なかなか一緒に乗れない方ともご一緒しながらの朝ライドとなりました。
コースコーディネートはマネージャーならぬmineージャーさんにおまかせして、平日朝ライド名所ツアー(^^)
男岩に男坂にと名所を次々にご案内(^^♪

そしてこの時期恒例のこれも↓
kawajyabu€mine_convert_20120811160153
mineージャーさんの見事な着水

kawajyabuido_convert_20120811155846.png
キレイな空中姿勢

今日は結局三次会まで走ってライドを満喫。
ちなみに三次会ではともみちゃんコースの担ぎ上げが終わったところで、sugoiさんの個別講習という名のしごき現場に遭遇(ー_ー)!! 
みなさんお盆休みに走り倒してますな(^^)

まっ、私はお盆休み無いんですけどね(>_<)
代わりにほかの平日に休んだる~!!
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
みっちりしごいて、最後は涙が見えた!と思ったら雨でした。
石碑の辺りから凄い雨になり、私の方が泣きたかったです。
あのスピードだったら降られなかったでしょうね。
No title
>sugoiさん
下山までは小雨でしたが、舗装路できっちり降られましたよ(>_<)

管理者のみに表示

