スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ショップツーリング

2012年08月12日
今朝は朝ライドではなくショップツーリングに参加。
いつもと違う方とのライドになるんだろう、と思いきや・・・
ふたを開けてみれば初対面の方はお一人だけ(^_^;)

というわけでマチマチツーリングへGO!!


はじめはいつも走るコースでしたが途中からは激しいロックセクションありの難しいコース。
雨上がりなので難易度はさらにUP(>_<)
是非晴れの時にリベンジしたい。

今日は時間切れのため二代目さんと途中離脱。
離脱コースは谷道だったので大雨の影響でボロボロになっていました(>_<)
とても乗れない・・・

今度はぜひフルコース行きたいな(^^)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
時間が読めなくてスンマセンでした。
後半の下りは楽しかったので、リベンジロックセクションとセットでまた行きましょう。
No title
〉sugoiさん
ショップツーリングお疲れさまでした。
今度はドライの時に是非行きたいです(^^)
またお願いします(^_^)v

管理者のみに表示

