スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

裏から回って

2012年08月17日
今朝は早めに目が覚めました。
せっかく早起きしたのでちょっといつもとは違う朝ライドへ出かけました。
ちょっと違うといっても変えたのはアプローチ。
いつもは表から上がる峠を、今日は水曜ロードと同じ裏からアプローチ。
峠で朝ライド本隊と合流できるかどうか心配でしたがそれもうまくいきました(^^)


ロード練とトレイルライドを一気にやれて一石二鳥の気分(^^♪
ただし楽しいトークがないのと、いつものトレイルが1.5倍しんどいですが・・・(>_<)

お仕事のためトレイルでは途中離脱で別コースから先行帰宅しましたが、平日なのにがっつり走れて大満足の平日ライドでした。
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

