
--年--月--日
スポンサー広告

振り替え休日で仕事の下見

2012年08月30日
今週は土曜日にお仕事の予定(>_<)
そのかわりに今日はお休みをいただきました(^^)
しかし、私は仕事熱心なので土曜日の仕事の下見へ行くことにしました。
その場所はココ↓
IMGP0970_convert_20120830192853.jpg

もちろんこの峠を越えていきます。

行きも帰りも

土曜日の仕事の会場はもう一か所あるので、帰り道はもう一つ峠を越えて
IMGP0974_convert_20120830193444.jpg

いやっ、もう一つ峠を越えて述べ4つの峠越えで着いたのはここ↓
IMGP0976_convert_20120830193044.jpg

これで土曜日の仕事の会場チェックはバッチリです。
まあ到着したら安心して会場内はまったく見てませんけどね~(^_^;)

というわけでやっぱり仕事より、自転車の練習の方がよっぽど熱心でした(^_-)-☆
トレーニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お、その山村なんちゃら交流の森?に中学時代の恩師がいるらしくそのうち行こうかと思ってたとこです(^^)
何で行くかは想像に任せますが(^^;)
No title
>LJさん
そりゃ自走でしょ(^^)

管理者のみに表示

