
--年--月--日
スポンサー広告

朝ライド道場

2012年09月09日
今朝の朝ライドは六甲遠征チームと留守番チームに分かれてのライド。
私はレース前の調整なのでお留守番チームに。
まず1本目はAKB山頂二本コース
IMGP1004_convert_20120909133952.jpg
普段平日に行くコースなので、休日にゆっくり走るとなぜか新鮮(^^)
IMGP1009_convert_20120909134109.jpg

山頂二本コースの後は、TKPさんとはじめましてのtakuyanoさんの三人で林道を登り返してる☆ぱんへ。
林道のコンデションがずいぶん悪くなっていて、かなりガレガレになっていたので、結構脚を使ってしまうが、ゆっくり走ろうにもTKPさんもいいペースで追ってくるので自然とペースアップ(^_^;)
結局トレイルインした後もかなり頑張って走りました。

トレイルから出ると、今度は王滝直前練習に向けて走っていくのりさん発見!!
すかさず追走して練習にお供させてもらうことに。
行先は、私は初めていくコースだったのですが、王滝前練習には結構有名らしいUD峠
IMGP1010_convert_20120909134214.jpg
初めてだったのでペース配分わからず前半飛ばしすぎて後半死にかけました(>_<)
あと、ついついいつものメンバーなので朝一番から一緒に走っている気分になりがちなのですが、のりさんは本日1次会、自分は本日3次回やってことをわきまえずにお供したので、なんとか食らいついて走れましたが、相当な追い込んだ感が・・・
王滝前練習も予定通り午前中で終われて、なおかつ内容充実の走り。

朝ライダーの中でもただでさえタフなお二人に稽古をつけてもらったようなライドでした。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

