
--年--月--日
スポンサー広告

山バージョンへ

2012年09月24日
王滝が終わってから、さっぱりMTBに乗ってませんでした(・・;)
サスをオーバーホールに出したり、
310507_287271301396106_1933166028_n_convert_20120924210025.jpg

ペダルをメンテしたり、
539392_286881508101752_847689080_n_convert_20120924205920.jpg

決戦用ホイールをお山用ホイールに戻したりなどなど・・・
314221_288557997934103_1555946005_n_convert_20120924205954.jpg

先週末は久々にMTB以外のアクティビティーに挑戦したりで、それはそれで楽しかったですが、気づけばもう8日間もMTBに乗ってない(>_<)
乗り方忘れそうなので、そろそろ練習再開せねば(^_^;)
今週末の長野遠征に向けて、自転車も体も山バージョンへ調子戻しておきます(^^♪
メンテナンス | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カタパルト終わったらゲイリーさんのメンテもよろしくおねがいしま~す☆(人∀・)タノム
よろしくお願いしますO(≧∇≦)O
No title
〉あなぱんさん
一瞬誰のコメントか二度見しましたよ(◎-◎;)
女子部は情報が筒抜けで困りますなぁ(^。^;)

〉chi-
あなぱんさんから頼まれちゃ~しょうがないなぁ~(^^;)
カタパルト終わったら修理するし、タイオガに向けて練習や!!

管理者のみに表示

