
--年--月--日
スポンサー広告

カタパルト!!

2012年09月30日
去年は参加できなかったカタパルト。
今年はどうしても参加したいと思ってましたが、その念願かなって長野へ向かうことがかないました。
ライド1日目は長野の皆様のご厚意で、車でアップ。

そこからさらに自走で1800m越えの山頂へ。
IMGP.jpg空気薄っ(^_^;)
ここから2時間下りっぱなし。
おかげで楽しすぎて写真全然撮ってない(・・;)                            
初日だけでもおなか一杯に(^^)
明日の本番大丈夫なんやろか?

でっ、ライド2日目。                                
IMGP1043_convert_20121002214211.jpg

IMGP1058_convert_20121002214617.jpg

IMGP1068_convert_20121002214328.jpg

IMGP1074_convert_20121002214508.jpg

IMGP1076_convert_20121002214815.jpg
めくるめくトレイルライドの世界。


120930IMG_5941.jpg
コース案内や車での搬送など、Ga9さんはじめ長野の皆様本当にありがとうございました。
車の運転、宿の手配など、京都組の皆様もありがとうございました。
最高のトレイルライドでした(^^♪

最後はあなぱんさんお手製ケーキでフィニッシュ。
NCM_0302.jpg
ごちそうさまでした。おいしかったです(*^^)v
朝ライド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スイートポテト風でちょっと好みが分かれるかも…と心配してましたが、
皆さんかなり空腹だったようですね^^;
ホッとしました。
No title
〉あなぱんさん
最高美味しかったですよ(^_^)v

あっ、明日はゲイリーさん修理しますから、また女子部ライドの方もお願いします(^^)

管理者のみに表示

