スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

レバ曲げの平地・・・

2012年10月06日
今日は男岩トレイル。
台風で倒れてしまった倒木を除去したりして走りやすいトレイルに整備しました。

整備の甲斐あって走りやすいトレイルに(^^)

そうなると自然にテンションも上がり頑張って漕いでしまうものです。

というわけで一生懸命走ってたわけですが、トレイルの平坦なところでいきなりガクっと衝撃が走ってヘッドスライディングしてしまいました(・・;)
「なんやなんや!?」と思ったらペダルが杭に引っかかったみたい・・・
平地でガシガシ漕いでたのに(ーー;)
ほんでもって自転車にダメージが(>_<)
IMGP1096_convert_20121006172636.jpg
めちゃ曲がってるやん(~_~;)
帰ってから万力に挟んで、メガネレンチでグイグイと
IMGP1099_convert_20121006172736.jpg
取りあえず使用に支障がない程度までは戻りました(^^)
あとは変速中に折れないことを祈るばかり(^_^;)

男岩とかトレイルの中でも難所で転倒するならいざ知らず、平地でこけるって・・・
損した気分(-。-)y-゜゜゜
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。