スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昨日と同じコースを

2012年10月08日
昨日さんざん走ったのに今日も朝ライド。あんたも好きね~(^_^;)
コースも昨日と同じ東方面を攻めます。
まずはH。


IMGP1114_convert_20121008183603.jpg
昨日も来たけど飽きないですね~

今日の2次会はあなぱんさんにお誘いいただいて、chi-さんのスキルアップライドへ。
摩羅嫁さんとあなぱんさんの布陣で強力サポートした頂きました。
IMGP1117_convert_20121008183738.jpg
引率はのりさん。
LJさんは朝ライド本隊のライド終了後に寄り道ってことで合流(^^♪
IMGP1120_convert_20121008183835.jpg
昨日到達できなかった山頂も踏破(^^)
chi-さんは2日連続のトレイルライドで、最後はヘバヘバでしたが、トレイルにはもうかなり慣れたよう。
上りの速い人、下りの上手い人、幸い京都のトレイルライダーにはいろいろなライダーがそろっておられるので、いろんな方のいいところを吸収してどんどんうまくなってほしいですね(^^♪

おっと、人のことばっかり言ってないで自分もどんどん他のライダーのいいところ吸収せねば(^_^;)
そういう意味ではシーズンが終わっちゃう前にまたDH行きたいなー(>_<)
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
本当は色々とアドバイスしながら走る予定だったのですが、chi-さん、あの激坂をあっさり下ってしまうもんですからその必要はありませんでした。短期間で腕を上げましたな!
No title
〉のりさん
今日は案内ありがとうございました(^_^)

とりあえず下りられるようにはなってきたみたいです(^^)
今度はH山の下りのようなトレイルで、フォームを意識して走ってもらっても良いかもしれませんね。
No title
chi-さん上達早っ!
どこでもご一緒できますね(^^)
走りやすいルートを探しつつ…と前を走らせてもらってましたが、全くお役に立てずm(_ _)m
でも、そんな心配いらないですね。

若いっていいなぁ…
No title
〉あなぱんさん
chi-のために事前にかなり連絡を取り合って下さったみたいで、ありがとうございましたm(_ _)m

やはり女子部の皆さんが居ると心強いというか、chi-さんほったらかしで自分が楽しんでしまいました(^。^;)

また是非とも一緒にお願いします(^^)

若さはちょびっとだけ!?chi-さんに軍配ですけど、アグレッシブさと笑顔はやっぱりあなぱんさんですね~!(^^)!

chi-さんですが、ニコニコあなぱん号に跨がってから「ゲイリーさんより全然軽かったなぁ」と繰り返し言ってます。悪いものを知ってしまったようです(゚o゚;
ゲイリーさんに使い古しの775XTホイールで良ければあげよか?あなぱんさんとお揃いで。イグナイターもUSTやったっけ?
代わりに今のんくれたら26インチは最低限乗れる状態キープできるから(^^)
もし26インチまた乗る気なったらもっと新ホイール買うと思うし(笑)

上りが楽なったら下りにも好影響(^^)
!!(゜ロ゜ノ)ノ

こんなに誉められていつ落ちていくのか((((;゜Д゜)))


連続お付き合いありがとうございました♪
おかげで全身に思い出が刻まれてますが、めちゃくちゃ楽しかったです(^o^)v

登りも下りも思うようにはなかなかいかないてすが、時々ある「行きたいライン」に乗れたときの楽しさは半端ないですね(*´∀`)

意味わからんところで藪に突っ込んでますが、懲りずにまたお付き合いお願いします(*^O^*)

また変になってたらごめんやで~(^o^;)
No title
>LJさん
775XTホイールいいですね(^^)
ぜひとも!!

>chi-
O山結構激しかったけどよく乗ってたね(^_^;)
これからほかの山もどんどん走ってもらいましょ(^^)

管理者のみに表示

