スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ひさびさAKT

2012年10月14日
今日の朝ライドはAKT。
久々ですね(^^)

先生がシクロで朝ライドお休みなので代わりに撮影しときました(^_-)-☆
キノコの撮影って難しいですね(^_^;)
これなんですかね?(@_@;)

トレイルの方は台風の影響か、枝や倒木が多くてスピードに乗りそうになったらブレーキ(ーー;)
整備しないとだめですねー

AKTは行き帰りのアプローチが長いのがたまにきずですが、帰り道にはいい寄り道ができるみたい。
というわけで二次会というか帰り道のおまけにゆうこりんへ。
はじめて行ったんですが、一気に舗装路で市街地に出てしまうより全然いい(^^)

なんだか悪意のある舗装を登りきったところで休憩。
↓レース前!?(^_^;)↓
IMGP1135_convert_20121014225033.jpg
ここから先でシングルイン!!
おまけもしっかり満喫。
良いコースでした(^^♪
スポンサーサイト
朝ライド | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
行きそびれてる(゜ロ゜)
もったいないことしたぁ゜゜(´O`)°゜
No title
chi-さん
西のお山には出発が早過ぎるでしょ(゚д゚)!
走りやすいコースでご一緒TIOGA練しましょね(^^♪
>あなぱんさん
さすがに、深夜2時就寝で4時起きは無茶な気がしたので断念しましたが、またぜひ私ともお付き合いしてくださいね♪

もちろん☆ほかの山もよろしくお願いします(*^O^*)
2時寝4時起きでチャリは病気なるから気をつけて(⌒~⌒)
ほら周りにもう手がつけられないくらい自転車乗りまくってる人が沢山…治りませんよ(゜∇゜)
>LJさん
社会人になってよく聞くようになった症状です(^^;
一度かかると治らないですね(#^.^#)
気を付けます(^_^)v
とか言いつつ、友達にはもう手遅れ宣言はされちゃいましたけど(笑)


というか、本人そっちのけでこんなにコメントしたら、怒られそう(((((((・・;)
内緒にしといてくださいね(^-^)v
No title
ブログ乗っ取り大作戦だ!
No title
ブログ乗っ取り大作戦に参加!
これ、『炎上』って言うんですよ(笑
SHIVER君、頑張って消火してください(^_^;)



うまいことゆうたな…(⌒~⌒)
No title
おいらもブログ乗っ取り大作戦に参加!!

じゃなくてコレ一応私のブログ・・・(^_^;)

ブログまで尻に敷かれてるのか!?
>あなぱんさん&二代目さん
このまま乗っ取っちゃいますか(*^^*)


>LJさん
これが噂の「炎上」というやつですか!!
ネットは色々ありますから気を付けないと行けないですね(*´∀`)
え?
火元(発端)ですか?
検討もつかないですね┐('~`;)┌

管理者のみに表示

