
--年--月--日
スポンサー広告

丸太に翻弄される週末

2012年10月20日
今朝の朝ライドはトレイル整備ライド@AKB&五右衛門。
台風の影響で倒木多数。乗っていけない部分が増えてしまったので、みんなで力を合わせて整備します。

こんな太い丸太でもSSKさん持参のノコギリ「ビックボーイ2000」ならあっという間。
スゴッ!!

トレイルもキレイになって、意気揚々と走ってると細めの倒木発見!!
「ログホップで跳んでやるぜ(^^)」
なんて思って進入していったら上に枝発見。
「これ跳んだら当たるかな?」
「ちょっとかがみながら跳ぶ?」
いろいろ考えながら進入してしまい、結局中途半端な姿勢でジャンプ。
その結果、着地失敗で右へヨレヨレっと流れていって、立ち木に右肩をヒット(>_<)
痛い・・・(;_;)

その後はトレイル整備のノコギリも引けず、何とかだましだましのライディングで下山。
帰って見たらむちゃ腫れてました(ーー;)
とりあえず折れたり欠けたりしてるわけでなく打撲ですので、安静にします(T_T)

反省事項多数。日曜日DNS確定。
どんよりした気分ですが、いまなら今度はもうちょっとうまく走れる気がします(^_^;)
てなわけで故障者リスト入りしてしまった土曜日でした。
朝ライド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

